ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーどべっぐ
あーどべっぐ
静岡県在住の3児の父です。
2010年8月に親戚に誘われ
キャンプデビュー!!
以後、キャンプの虜になって
おります。

登場人物紹介
パパ:あーどべっぐ
ママ:ママ
長女:はぁちゃん
二女:ゆづちゃん
長男:じゅんちゃん
甥っ子:ユウタ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年03月02日

モビリティーパーク 設営後の色々

2016年2月21,22日


なんとか設営されたランステM


やっとのんびりできると思ったので子供たちを広場へ迎えにいくと・・・






目の前の広場には様々な遊具があり


子供たちが遊ぶことができます



モビリティーパーク 設営後の色々





モビリティーパーク 設営後の色々




モビリティーパーク 設営後の色々




モビリティーパーク 設営後の色々




モビリティーパーク 設営後の色々


様々な遊具やステージがあります


遊具の下は、子供が落下した場合にダメージを少なくするために

やわらかい砂が敷き詰められているのでありがたかったです





子供たちは大きな滑り台を探しにいくと言っていたので


私も滑り台を探しながら管理棟のあたりを歩いていると




モビリティーパーク 設営後の色々


仲良く二人が歩いてきます



モビリティーパーク 設営後の色々



危ないかと思い、パパが来るまでお散歩していたとのこと



さすがお姉ちゃん




モビリティーパーク 設営後の色々



下に砂が敷き詰められているとはいえ






モビリティーパーク 設営後の色々


かなり急な滑り台です




モビリティーパーク 設営後の色々



一生懸命登っては滑るの繰り返しです



この滑り台・・・



かなり急勾配なので結構スピードがでます



特に靴を脱ぐと滑りやすくなりスピードアップ




途中から、靴を脱いで砂だらけになりながらずっと遊んでいました




私も一回滑りましたが、気持ちよかったですよ




その後、広場でサッカーをしているうちに17時になったので夕食タイム



じゅんちゃんもいるので、極力放置プレーのお手軽メニュー




モビリティーパーク 設営後の色々


ゆづちゃん作


カプレーゼ 




あまったモッツァレアの生ハム巻




モビリティーパーク 設営後の色々


野菜とソーセージを切ってスープにいれただけのトマト鍋


小さい手のじゅんちゃんがチーズをのせてくれているようにもみえますが


写真を撮ろうとしたらつまみ食いしただけです



モビリティーパーク 設営後の色々


この餃子の皮みたいなピザ生地をつかって



モビリティーパーク 設営後の色々



モビリティーパーク 設営後の色々



お手軽フライパンピザ





モビリティーパーク 設営後の色々



エビをのせたフィデウア


エビがなかなかいいアクセントをだしています


たまには絵的にいいものも用意してみました



まぁ、全部は食べきれなかったので


エビは焚火の最中のおつまみに、


トマト鍋は翌朝のリゾットの材料となりました



う~ん


やっぱり、じゅんちゃんがいると食べ物悩みますね



でも今回は、ゆづちゃんがだいぶ手伝ってくれたので助かりましたよ



つづく




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(モビリティパーク)の記事画像
モビリティーパークの焚火は怖い?
ランステM初張りまでの長い道のり③ ~設営編~
ランステM初張りまでの長い道のり② ~珍道中~
ランステM初張りまでの長い道のり①
同じカテゴリー(モビリティパーク)の記事
 モビリティーパークの焚火は怖い? (2015-03-04 12:00)
 ランステM初張りまでの長い道のり③ ~設営編~ (2015-02-26 12:00)
 ランステM初張りまでの長い道のり② ~珍道中~ (2015-02-24 12:00)
 ランステM初張りまでの長い道のり① (2015-02-23 04:50)

この記事へのコメント
こんばんは。

お姉ちゃんがいると、彩りもきれいになりますね。
それにしても、最後のパスタパエリアはブログ向けですねー。
さすがお洒落キャンパーだー。
お惣菜容器が微塵も見えない~。
お外ごはん、食べたいなー。いや、おそとお酒かー(汗)。

お姉ちゃん、しっかりさんなんですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年03月02日 23:32
けん爺さん
コメントありがとうございます

別にオシャレキャンパーじゃないですよ
食い意地が張っているだけです
料理も子供達でも作れるものばかりですよ

どちらかというと
私も外酒派です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2015年03月05日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビリティーパーク 設営後の色々
    コメント(2)