ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーどべっぐ
あーどべっぐ
静岡県在住の3児の父です。
2010年8月に親戚に誘われ
キャンプデビュー!!
以後、キャンプの虜になって
おります。

登場人物紹介
パパ:あーどべっぐ
ママ:ママ
長女:はぁちゃん
二女:ゆづちゃん
長男:じゅんちゃん
甥っ子:ユウタ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年05月14日

浩庵カヤックキャンプ久々の直火

2015年4月25-26日


GWのキャンプが楽しすぎて


そちらの記事をアップしておりましたが


浩庵キャンプのレポがつづきなのを思い出しました





もの凄い風のため、春さんのリビシェル内で過ごした午後


風邪の気配もおさまる様子がありませんので、


そのままリビシェル内で夕食の準備をします




この時じゅんちゃんは、お昼寝中~




最近キャンプに行くと遊び疲れるのか、毎回昼寝をしますね




この日の夕食で作ったのは



浩庵カヤックキャンプ久々の直火


ニンジンのポタージュ



ニンジンのピューレを家で作っておいたので



現地では牛乳でのばして温めるだけの超簡単メニュー



他にも作ろうと思って食材は持ってきていたのですが・・・



今回はこれ一品で終了~






なぜかというと




春さんのカレーが美味しすぎて、いっぱいもらったからです








あと、ご一緒したMARさんからは



浩庵カヤックキャンプ久々の直火


チリビーンズ



これもお酒がすすみますー





リビシェル内で談笑していると風も弱くなってきたので





浩庵カヤックキャンプ久々の直火



やはり直火は気持ちいいですね~



焚火からは、東日本応援キャンプでもお会いしたmocoさんも合流~




浩庵カヤックキャンプ久々の直火



魚介のトマトソース煮をいただきました



ホタテがお皿になっているなんてメッチャオシャレです




また、インスタでmocoさんとつながっているsatoさんも合流~



やっぱり、みんなで談笑しながらの焚火は楽しいですね~



あっという間に時間が過ぎていきます






でも、じゅんちゃんは昼寝をしたまま起きてきません



まぁ、テントの目の前で焚火をしているので



起きたら泣き声でわかるだろうと思っていたら・・・





泣きもせずに、テントから一人ででてきて焚火のところまでやってきました



これにはみんなびっくり!!



夜テントで起きてももう慣れっこなんでしょうかね?




でも、一人でテントを出入りできちゃうということなので



今まで以上に気を付けなければならないですね




つづく
















>


同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
浩庵でのカヤックキャンプ 朝の本栖湖は気持ちがよかった~
浩庵キャンプの午後は、凄まじい天気だった
浩庵にてカヤックキャンプ オープン
GW前半 浩庵~二度と味わえないであろう幻想的な世界
GW前半 浩庵にてカヤック進水式キャンプ~水遊び
GW前半 浩庵にてカヤック進水式キャンプ
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 浩庵でのカヤックキャンプ 朝の本栖湖は気持ちがよかった~ (2015-05-15 12:00)
 浩庵キャンプの午後は、凄まじい天気だった (2015-04-30 12:00)
 浩庵にてカヤックキャンプ オープン (2015-04-29 12:00)
 GW前半 浩庵~二度と味わえないであろう幻想的な世界 (2014-05-02 12:00)
 GW前半 浩庵にてカヤック進水式キャンプ~水遊び (2014-05-01 12:00)
 GW前半 浩庵にてカヤック進水式キャンプ (2014-04-30 02:28)

この記事へのコメント
こんにちはー。


昼寝長いねー(笑)。

グルだとどうしてもいろいろ出てくるから、良いですよねー。

ま、私は既に航海に出ていることでしょうけどー(汗)。

自然相手だからカヤックは残念でしたが、やはり焚火はいいですよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月14日 17:47
けん爺さん
コメントありがとうございます

最近のじゅんちゃん、
家では昼寝をしないのですが
キャンプに行くと、長時間昼寝しますね

それだけ思いっきり遊んじゃうってことだと思います
いいことですね\(^o^)/
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2015年05月15日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浩庵カヤックキャンプ久々の直火
    コメント(2)