ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーどべっぐ
あーどべっぐ
静岡県在住の3児の父です。
2010年8月に親戚に誘われ
キャンプデビュー!!
以後、キャンプの虜になって
おります。

登場人物紹介
パパ:あーどべっぐ
ママ:ママ
長女:はぁちゃん
二女:ゆづちゃん
長男:じゅんちゃん
甥っ子:ユウタ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年06月08日

ネイチャーランドオムの夜

2015年5月23、24日


じゅんちゃんとデュオで行ったネイチャーランド



レポが途中のままだったことを


すっかり忘れておりました




釣りを終え、夕食の準備にとりかかります




ネイチャーランドオムの夜


今回は釣りをして、魚がいることから


BBQにしました




色々なものがごちゃごちゃ並んでおります




ネイチャーランドオムの夜



近所の肉屋で買ってきた豚肉




なかなかおいしゅうございました



油がくどくなく良かったですね





ネイチャーランドオムの夜


メインは自分で釣ったニジマス



凄く美味しかったようで、綺麗に最後までちゃんと食べてくれました



命の大事さもわかってくれたかな?






ネイチャーランドオムの夜



じゅんちゃんの、超お気に入りだったのは五平餅



家でおもちと味噌だれを作っておいたので



キャンプ場では焼くだけの簡単メニュー



私の分までとりあげて食べてました





あと、意外だったのは




クレソンのおひたしです



ずーっと、黙々と食べていました





毎回、キャンプに来るとじゅんちゃんの食事に困ることが多いのですが



今回のキャンプでは、いっぱい食べてくれて良かったです






夕食のあとは、仲良くなった友達家族に誘っていただき



花火を楽しみました



ほんと、こちらのご家族にはいっぱいお世話になりました





その後、焚火をして就寝






ネイチャーランドオムの夜



翌日も朝からアクアプレイで遊んでいました





今回のじゅんちゃんは



今まで行ったキャンプの中で最も



まわりの友達と仲が良くなっておりました




幼稚園でも色々な友達と遊んでいるので



社交性も成長しているのかもしれませんね







帰りの車のなか



『 じゅん、キャンプ楽しかった? 』


と聞いてみると



『 楽しかった~。


釣りもできたし、友達ともいっぱい遊べた~ 。』



いい返事が聞けて良かった~




『 じゃぁ、また今度オムに行こうね 』







と返事をしたところ











『行かない!』








え?






なんで?





友達もできてあんなに楽しんでいたじゃん?






理由をきいて観ると・・・







『 遊具がないから!!』





おいおい





基準はそこか?






釣りもできて



友達もできて



いっぱい楽しんだキャンプ場でも



滑り台がないキャンプ場は



じゅんちゃんの中では駄目なようです・・・





難しい年頃で困っちゃいますね




おわり















>


同じカテゴリー(★じゅんとのデュオキャン)の記事画像
浩庵でのカヤックキャンプ 朝の本栖湖は気持ちがよかった~
浩庵キャンプの午後は、凄まじい天気だった
浩庵にてカヤックキャンプ オープン
第5回 東日本応援キャンプ その4 オークション
第5回 東日本応援キャンプ その3
第5回 東日本応援キャンプ その2 
同じカテゴリー(★じゅんとのデュオキャン)の記事
 浩庵でのカヤックキャンプ 朝の本栖湖は気持ちがよかった~ (2015-05-15 12:00)
 浩庵キャンプの午後は、凄まじい天気だった (2015-04-30 12:00)
 浩庵にてカヤックキャンプ オープン (2015-04-29 12:00)
 第5回 東日本応援キャンプ その4 オークション (2015-04-28 12:00)
 第5回 東日本応援キャンプ その3 (2015-04-24 12:00)
 第5回 東日本応援キャンプ その2  (2015-04-23 12:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪

いくら楽しく遊んでようとも
それは子供なりになにかを見つけて
遊んでるんでしょうね♪

でも、滑り台のみで満足してもらえるなら
候補の幅は広がりますね。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年06月09日 07:07
アウトレンジャーさん
コメントありがとうございます

滑り台好きなんですよねぇ
どこにいっても滑り台があれば満足なようです

まぁ、いっぱいありそうなので探しながら行ってみます!
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2015年06月10日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーランドオムの夜
    コメント(2)