ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーどべっぐ
あーどべっぐ
静岡県在住の3児の父です。
2010年8月に親戚に誘われ
キャンプデビュー!!
以後、キャンプの虜になって
おります。

登場人物紹介
パパ:あーどべっぐ
ママ:ママ
長女:はぁちゃん
二女:ゆづちゃん
長男:じゅんちゃん
甥っ子:ユウタ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年09月08日

行けなくなっちゃった><

今週末は、田貫湖キャンプ場に行く予定だったのですが、

別の予定が入り、急遽キャンセルになりました ><



あまりの悲しさから、放心状態のまま実家で夕飯を食べていた時、



ひらめいたのです!




実家の庭でキャンプしちゃえ~


ナイスアイディア!!


早速、はぁちゃんと、ゆずちゃんを誘うことにしました。



あーど 『  はぁちゃん、庭にテントだして、庭キャンプしない ? 』








はぁちゃん 『 暑いから やだ・・・ 』





がーーーん Σ( ̄□ ̄∥)



即答されました(=。=|||)


夏休み中、庭にテントを張って寝たことがあるのですが、

暑くてあまり良く寝られませんでした。

この記憶があるはぁちゃんは完全拒否!!






しょうがない、ここは気を取り直して

ゆづちゃんを誘うことにしました。




あーど 『  ゆづちゃん、庭にテントだして、庭キャンプしない ? 』









ゆづちゃん 『 ドラえもん観たいからから やだ・・・ 』




がーーーん Σ( ̄□ ̄∥)


ドラえもんに負けた・・・


しょうがないです。
テントを張るのはやめて、一人庭で寂しく飲むことにしました。



行けなくなっちゃった><


焚き火テーブルとランタンをひっぱりだしてきて、

グラスで飲んでいたお酒もマグにチェンジ!!


一人で物思いにふけながら、庭で飲んでおります・・・














目の前にある道路を見つめながら ・・・







全く雰囲気でなーーーい  (ノ`□´)ノ彡┷━┷


居るほどに、むなしくなっていく私・・・



そんな寂しそうなパパをみかねて
じゅんちゃんが遊びにきてくれました。




行けなくなっちゃった><



というか、無理やり引っ張ってきました^^




でも・・・




行けなくなっちゃった><


すぐに、椅子から脱走!!

誰も私の相手をしてくれません  (つД`;)ふぇ~ん





結局


ドラえもんが終わるまで、一人寂しく庭で飲んで家に帰りました。




いま考えてみると、夕飯を食べ始める前に、
どこかのキャンプ場へ緊急出撃してしまえば良かった気がします。
気づくのが遅すぎましたね。






でも、朝起きたら









行けなくなっちゃった><


久しぶりに綺麗な富士山をみることができたので、


なーんにも問題なし っす!!



同じカテゴリー(庭キャンプ)の記事画像
リベンジ
同じカテゴリー(庭キャンプ)の記事
 リベンジ (2012-09-18 10:35)

Posted by あーどべっぐ at 06:44│Comments(10)庭キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは~。

こういう時の子どもって、残酷なくらい正直ですよね♪

フラレたパパは、変質者みたいに…

この前、夜になってから炭で焼き芋した時の自分がそうでした(^^;

あと、あーどべっぐさん、自分もお気に入り登録したいんですけど、いいですか?

実はコメ頂いてから、勝手に登録しようと何度となくトライしてるんですけど、スマホじゃうまくいかなくて…

今日は会社のPCでトライするつもりなんで、イケると思うんですけど…って、返事は聞かずに登録しま~す(^_^)v
Posted by kuushinpapakuushinpapa at 2012年09月08日 15:08
kuushinpapaさん
コメント&お気に入り登録ありがとうございます。

たぶん、一人で飲んでいる姿は
近所の人からみると異様だったのでしょうね。

やっぱり、一人は寂しいです(~_~;)
Posted by あーどべっぐ at 2012年09月08日 16:18
こんばんは。

お子さんたちの反応、とってもおもしろくて笑っちゃいました♪

じゅんちゃん、かわいいですね!


ご自宅からこんな富士山見えるんですか?贅沢ですね~、めちゃくちゃうらやましいです!

↑富士山を近くで見たくて富士山近郊のキャンプ場の(三連休の)予約を今更ながらしようとしたら、さすがに?全滅でした....。
Posted by こぶたこぶた at 2012年09月08日 21:40
庭があるのがいいな~^^


私は明日にはコットが来るので、これで毎日リビングで自作しながら寝れるなと思っていますよ(笑)

家の中で100泊以上連続でテントで寝た人もいましたしね~庭キャンプ1年とかやると面白そう^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月09日 00:57
こぶたさん
コメントありがとうございます。

冷たい子供達ですよ(~_~;)

わお〜
連休だと富士山周辺のキャンプ場って埋まってしまうのですね。

うちの実家の庭使います?
管理人がのんべぇでタイヘンですけど・・・

でも、庭から富士山観えますよ\(^o^)/
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年09月09日 07:44
みーパパさん
コメントありがとうございます。

『庭キャンプを1年』っていいですね。

近所の人からどう思われるのでしょうか?

『嫁と喧嘩して家を追い出されたけど、
実家でも受け入れてもらえず、
しょうがなく、庭で1年過ごすあーど』

こんな感じ?
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年09月09日 07:50
こんばんは!

綺麗な芝サイトですね(^o^)

テント張ったら、子供達寄ってきたかも
庭でテント、考えたことありますけど実際にはした事ありません^^

富士山すごく近いですね☆
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年09月09日 19:36
こんばんは。

お庭の芝生がめっちゃ綺麗~♪
羨ましいです(*゚▽゚*)

そして富士山の風景・・・
もしかしてもしかすると、
かーなーり、近くに住んでいるかもしれません(爆)
ぼかしている建物に見当がついてしまいました\(//∇//)\
Posted by ソラオトソラオト at 2012年09月10日 22:29
ポコとコロのパパさん
コメントありがとうございます。

芝サイトのお誉めをいただきありがとうございます。
やっぱり、芝は気持ちがいいですね。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年09月10日 22:44
ソラオトさん
コメントありがとうございます。

このぼかしがわかるということは・・・

かなーり近くに住んでいそうですね。
どこかですれ違っているかもしれませんよ。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年09月10日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けなくなっちゃった><
    コメント(10)