ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーどべっぐ
あーどべっぐ
静岡県在住の3児の父です。
2010年8月に親戚に誘われ
キャンプデビュー!!
以後、キャンプの虜になって
おります。

登場人物紹介
パパ:あーどべっぐ
ママ:ママ
長女:はぁちゃん
二女:ゆづちゃん
長男:じゅんちゃん
甥っ子:ユウタ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年06月09日

初雪峰祭で増えたアイテムたち

2015年6月7日




2015年雪峰祭春が開催されました


これまで日程的にあわずなかなか行くことができませんでしたが


今回は、行くことができました





初雪峰祭で増えたアイテムたち



今回のお目当ては・・・











初雪峰祭で増えたアイテムたち




フラッグ




予約だけ済ませて、帰るつもりだったのですが





こんなものを発見








こんな商品でていたのですね



知りませんでした





初雪峰祭で増えたアイテムたち


椅子の横にとりつけて



財布や携帯電話を入れるポケットが取り付けられるという優れもの




前から、こんなものがあったらいいなぁと思っていましたので



即、購入!!




あとは、じゅんちゃん用のマグを買いました





それにしても雪峰祭って色々なものがもらえるのですね




お店に行って、アンケートを書くと




初雪峰祭で増えたアイテムたち


ラムネとシールをもらえました








さらにはこんなイベントも・・・



初雪峰祭で増えたアイテムたち



B級品セットを格安で購入できる権利の抽選会です




13:00~13:30の間にエントリーをすると








初雪峰祭で増えたアイテムたち


左側の小さいシールがもらえます




そして、応募者のなかから抽選で10名が選ばれ


千社札ステッカーがもらえます





私の行ったお店では4人しか応募がなかったため


自動的に当選









そして、そのまま、購入権の抽選会となるのですが












まぁ、いつもの流れからして















結果はご想像のとおり・・・



























当選














はい、今年はついています











はい、運気を使い果たしております








でも・・・





B級品がもらえるのではなく・・・




購入権が与えられるだけなので・・・




散財する権利をもらったってことなのですよね・・・




















>


同じカテゴリー(★道具)の記事画像
オカモチを置く台が欲しいと思っていたら、ピッタリのものがあった!
新幕談義
東日本応援キャンプ オークション落札品 3
楽天セールでポチった物が早速届きました
初投入したアイテムが大人気
東日本応援キャンプ オークション落札品 2
同じカテゴリー(★道具)の記事
 オカモチを置く台が欲しいと思っていたら、ピッタリのものがあった! (2015-11-12 12:07)
 新幕談義 (2015-07-04 17:42)
 東日本応援キャンプ オークション落札品 3 (2015-06-10 12:00)
 楽天セールでポチった物が早速届きました (2015-06-04 11:10)
 初投入したアイテムが大人気 (2015-05-27 13:15)
 東日本応援キャンプ オークション落札品 2 (2015-05-18 12:00)

Posted by あーどべっぐ at 12:00│Comments(2)★道具
この記事へのコメント
こんばんはー。


凄すぎます〜!!

うちはわざわざ休みを取って前乗りしてまで新潟に行っていましたが、B級品どころか、ラムネももらえていませーん(T_T)。
何しに行ったんだかー。

レクタとユキホタルだけでも約半額で済んでいますからねー。
HQでもレクタLは3割引きでしたよー。

本当に爪の垢を送ってもらわなくては(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年06月09日 22:00
けん爺さん
コメントありがとうございます

レポみましたよー
当たらなくて残念でしたね
でも現地に行けるのは羨ましいです

静岡からですとちょっと遠いです(-。-;
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2015年06月10日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初雪峰祭で増えたアイテムたち
    コメント(2)