ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーどべっぐ
あーどべっぐ
静岡県在住の3児の父です。
2010年8月に親戚に誘われ
キャンプデビュー!!
以後、キャンプの虜になって
おります。

登場人物紹介
パパ:あーどべっぐ
ママ:ママ
長女:はぁちゃん
二女:ゆづちゃん
長男:じゅんちゃん
甥っ子:ユウタ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年03月26日

打倒スキレット!! こんなものをポチッとな

巷では 


鉄スキ大好き!


が話題を呼んでいましたが


私も負けずに鉄アイテムをポチっとしました





たまたま、ポイントギフトのようなものがあったので



こちらを選択してみました





打倒スキレット!! こんなものをポチッとな




あけてみると




打倒スキレット!! こんなものをポチッとな




木の取っ手がついています






打倒スキレット!! こんなものをポチッとな



ちゃちゃっと組み立てれば


南部鉄のグリルフライパンの完成です







て、ゆーか




重すぎる・・・






南部鉄ってめっちゃ重たいのですね






あー、早く肉焼きたいっす






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(★道具)の記事画像
オカモチを置く台が欲しいと思っていたら、ピッタリのものがあった!
新幕談義
東日本応援キャンプ オークション落札品 3
初雪峰祭で増えたアイテムたち
楽天セールでポチった物が早速届きました
初投入したアイテムが大人気
同じカテゴリー(★道具)の記事
 オカモチを置く台が欲しいと思っていたら、ピッタリのものがあった! (2015-11-12 12:07)
 新幕談義 (2015-07-04 17:42)
 東日本応援キャンプ オークション落札品 3 (2015-06-10 12:00)
 初雪峰祭で増えたアイテムたち (2015-06-09 12:00)
 楽天セールでポチった物が早速届きました (2015-06-04 11:10)
 初投入したアイテムが大人気 (2015-05-27 13:15)

Posted by あーどべっぐ at 16:37│Comments(2)★道具
この記事へのコメント
こんばんは。

グリルパンですかー。
うーん、どうやって使ったらいいんでしょうかねー。
肉焼くぐらいしかわからない・・・。
簡単な料理などを教えてくださいねー。
買うことはないと思いますが、実はSPのコロダッチオーバルのふたの裏側がこんな感じになっているので・・・。
今まで、バゲットを焼くしかしたことがありません(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年03月26日 21:14
けん爺さん
コメントありがとうございます

お肉以外の使い道って難しそうですね
溝を利用してワッフルを焼くことくらいしか思いつきません
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2015年03月31日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打倒スキレット!! こんなものをポチッとな
    コメント(2)