ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーどべっぐ
あーどべっぐ
静岡県在住の3児の父です。
2010年8月に親戚に誘われ
キャンプデビュー!!
以後、キャンプの虜になって
おります。

登場人物紹介
パパ:あーどべっぐ
ママ:ママ
長女:はぁちゃん
二女:ゆづちゃん
長男:じゅんちゃん
甥っ子:ユウタ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年03月24日

田貫湖で出会いと再会

3月の3連休


多くの方が、キャンプに出掛けたことだと思います


そんななか、あーど家は・・・





2014年3月21日(金・祝)


日本各地で強風が吹き荒れる中


数多くのキャンプ場にてテントやソリステが降ったことかと思われます・・・



この日は朝から仕事だった私は、特に出撃予定はなし





ところが




思いのほか早く仕事が片付いたので



嫁の提案により



コストコ & アウトレットを楽しむために入間へ







なんか最近、都内での仕事が多くなったこともあり



静岡から埼玉に日帰りで行くのも特に気にならず・・・



やけにフットワークが軽い自分がいることに気づきます





買い物を楽しんだあとは、静岡に戻るだけなのですが・・・




ちょうど田貫湖の近くを通ったので



みーパパさんを襲撃いたしました





田貫湖で出会いと再会


ナロにオレンジ色のタープが連結されています


はぁちゃんもゆづちゃんも椅子に座らせてもらい、しばし歓談




ゆづちゃんは11月にみーぱぱさんとお会いしているものの


はぁちゃんは一昨年のハロウィン以来のご対面


久しぶりすぎて、はぁちゃんはよく覚えていなかったそうです





本当は、もっとゆっくりしたかったのですが


じゅんちゃんが車で寝ていたため(嫁も車で待機)


それほど長居はせずに車に戻り、自宅へ・・・




2014年3月22日(土)




この日は朝から田貫湖へ遊びに行く予定です










ストライダーと自転車をもっていって



田貫湖でサイクリングを楽しむ予定でした。






しかし・・・





じゅんちゃんがまさかの発熱・・・





はぁちゃんとゆづちゃんも前日の疲れがあり本調子ではない模様





しょうがないので、田貫湖へは行かずに家で待機することに・・・




暇すぎる・・・




田貫湖に行く気満々だったので家にいてもブログを見るくらいです・・・





これが、目に毒でしたね・・・




どのブログ見ても




設営完了!!




ばっかりですよ






そんな姿をみた嫁から・・・



嫁 『 あんた頭のなかCAMPの4文字しかないでしょ? 』



私 『 YES 』



嫁 『 しゃーない、買い物お願いするからそれが終わったら行ってきていいよ 』




やったー


なんてすばらしい嫁なんでしょう!!





買い物メモを受取り西友に駆け込みます




メモに書いてあるものを買おうとしたら





































『 ダイヤモンド 』








































とは、書いてなかったので安心しました





さっさと買い物を済ませ、田貫湖へGO!!





田貫湖で出会いと再会



綺麗な富士山が出迎えてくれました






もちろん、出迎えてくださったのは富士山だけでなく





みーパパさん

都築さん

jun×2さん

onizoさん

岡本さん

LEEさん



昨日とはうって変わって大人数になっております




ちゃっちゃとテントを設営して




田貫湖で出会いと再会




はい、今日もいっぱい飲みましょう!!




焚き火を囲みながら楽しい時間の始まりです







その途中




田貫湖で出会いと再会



夕焼けに染まる富士山がみられたり




田貫湖で出会いと再会



もうちょっと暗くなってからの富士山





田貫湖で出会いと再会




星空のもとの富士山





色々な姿を見せてくれる富士山をみることができました





都築さん、カメラの使い方色々とご教授いただきありがとうございました



もっと勉強します!!






人が勝手に集まってのグルキャン




そういうのもいいですね~






え?



キャンプ中の写真?





いつものごとく、飲んだくれていて撮影していません!!




そこは、みーぱぱさんとjun×2さんのブログにお任せしまーす




みなさん、またお会いしましょう~



同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事画像
あーど家史上最悪だった田貫湖キャンプ その2
あーど家史上最悪だった田貫湖キャンプ その1
田貫湖キャンプ その参
田貫湖キャンプ その弐
田貫湖キャンプ その壱
同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事
 あーど家史上最悪だった田貫湖キャンプ その2 (2015-06-30 12:00)
 あーど家史上最悪だった田貫湖キャンプ その1 (2015-06-29 03:31)
 田貫湖キャンプ その参 (2013-08-08 08:11)
 田貫湖キャンプ その弐 (2013-08-03 23:08)
 田貫湖キャンプ その壱 (2013-07-31 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは~。

いや~、出来た奥様ですね~、素晴らしいww

うちは金土と仕事だったので、みなさんのブログをいいな~って思いながら眺めるだけでしたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

それにしても、富士山キレイですね~。

うちも富士山キャンプ行きた~いっ。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年03月24日 23:10
こんばんは!初めてコメントさせて頂きます。
Ameと申します。ソラオトさんのお気に入りからおじゃましました。

とても寛容な奥様ですね〜。
フットワーク軽く出かけられて、羨ましいです。

富士山の色んな表情の写真、とても素敵ですね。
自分は初めてのキャンプが富士山が見えるキャンプ場でしたが、
それ以来はあまり富士山見えるところに行ってませんね〜。
また富士山のふもとでキャンプしたいです。

またおじゃまします。
よろしければお気に入りに登録させて下さい〜。
Posted by AmeAme at 2014年03月25日 01:10
お疲れ様でした^^2日間~いつもお世話になります

今回も見事なイス寝でしたよ~

もう少ししたらそれだけで朝を迎えてもいい季節になるね(笑)楽しみ^^


富士山が今回もバッチリで綺麗でしたね~

楽しいメンバーもそろって^^また必ずやりましょう^^

という話を別れ際にしておきました

もちろん幹事?は地元あーどさんかな^^よろしく~(笑)

焚き火がヨカッタね~
Posted by みーパパみーパパ at 2014年03月25日 02:25
こんばんは~。

あーどさん、入間のコストコまで来るんですか?

うちの近くですよ!

圏央道も繋がっていないのに・・・・ほーんと、フットワークが軽いなぁー!


皆さんと良い時間を過ごされましたね!☆
(嫁さんに感謝ですね!(笑))
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月25日 04:18
ユイマーるさん
コメントありがとうございます

いつも嫁の手のひらのうえで
転がされながら生かされているあーどです

ほんと、今週末の皆さんのブログは
出撃情報ばかりで、羨ましかったです

夏になると富士山が見える日が減りますので
今がチャンスですよ!
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月25日 07:08
Ameさん
はじめまして〜

ソラオトさんのブログのお気に入り登録をポチった際には
ソリステ1本をソラオトさんに上納する仕組みになっているの知ってました?
ソラリエイトって仕組だったかなぁ(嘘です)
こんなブログに起こしいただきありがとうございます

大阪近郊ってことは
富士山までちょこっと遠いですね〜
でも機会があれば是非いらしてください

※こちらも是非お気に入り登録させてください
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月25日 07:18
みーパパさん
コメントありがとうございます

お疲れ様でした〜
楽しい時間をありがとうございました

久々の椅子寝気持ちよかったです
椅子寝ができるいい季節になりましたねー

また集まりたいですね〜
幹事やりますよ〜

って言っても、場所と時間を決めるだけの幹事ですが・・・
あと、あんまり大規模じゃない方がいいなぁ
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月25日 07:24
TORI PAPAさん
コメントありがとうございます

わお!
そういえば、入間ってTORI PAPAさんの家の近くですね
コストコは厚木が一番近いのですが
アウトレットも行きたかったので入間まで行っちゃいました

でも中央道使えばすぐに着きますよ

こんな強行軍をさせてもらった嫁に感謝です
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月25日 07:29
おはようございます^ - ^
先日は、ありがとうございました^_^
美味しいおつまみもいただいてしまい、最高に楽しかったです☆

人が集まって焚き火しながらマッタリお酒を飲むのはたまらないですね^_^

お住まいが近いのがうらやましすぎますよ!

また近々絶対キャンプしましょう^ ^

今から楽しみです^ - ^
Posted by じゅんじゅん at 2014年03月25日 09:06
こんにちは(^^)/

富士山回りで中央道からの入間・・・!すごい行動力です!
僕は東京にいながらもまだ入間のアウトレットに行けてません(*´Д`)
SPストアもあるってことですし、行きたいんですけどね~

お子さん達の体調、大丈夫ですか??
まだまだたまにインフルエンザとか見かけますから、要注意ですね~
お大事に!

なんか写真のクォリティが上がっていませんか(^^)?
特に最後の星×富士山とか素晴らしいです!!
やっぱ田貫湖は良いですね~
Posted by 旅空旅空 at 2014年03月25日 10:52
ストライダーデビューは持越しですね~。

しかし、奥様!!
その余裕はなかなかのものです。

男心をわかってらっしゃる奥様には、お使いついでにぜひダイヤモンドを(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2014年03月25日 11:49
じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます

こちらこそありがとうございました!
うちの長男もじゅんじゅんなので
なにか親近感が沸いちゃって〜
うちの子もじゅんじゅんさんみたいなイケメンに育ってくれるといいなぁ

次回も是非やりましょう!
企画しまーす
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月25日 16:55
旅空さん
コメントありがとうございます

おお!
入間にワイルドなお店があったのですね
行けばよかったぁ〜
でも、行ってたらチビの調子がもっと悪くなってたかも・・・
アデノウイルスって奴にかかったようで
今朝やっと熱が下がりましたが
まだ目が腫れております(~_~;)

かわいそうですが、今週末のキャンプは
ママとお留守番になってしまいました
久々のファミ楽しみだったのになぁ

写真は都築先生に教えてもらった通りにとっているだけなので
腕はまだ上がってませんよー
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月25日 17:01
はるパパさん
コメントありがとうございます

ストライダー、公園だとやったりしているのですが
もっと広いところでやらせたかったですねー
1周4kmの田貫湖を一緒に回っていれば
痩せられるかなぁって思っていたのに・・・
残念です

妻にはいいように転がされております・・・
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月25日 17:05
はじめまして~

急にお邪魔しちゃいましたが、
田貫湖ではありがとうございました♪

キャンプ来るまでに、色々あったんですね(^-^;
行ってきていいよ。なんて
いい奥様ですね~

またご一緒できたら嬉しいです~
Posted by リー at 2014年03月27日 09:45
りーさん
コメントありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました
嫁の手のひらのうえで転がされているあーどですが
今後ともよろしくお願いします
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月27日 09:48
こんにちは^ ^
先日はありがとうございました♪
激辛トッポギもご馳走様でした。
ほんと最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ONIZOO at 2014年03月27日 12:47
ONIZOOさん
コメントありがとうございます

こちらこそありがとうございました

トッポギ辛かったですねー
コストコで買ってきたものを
そのまま調理しただけなので手抜きっすよ

またお会いできるといいですねー
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年03月30日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖で出会いと再会
    コメント(18)